エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

ヘナト30%

怪我人が増えてきましたね。
開幕以来、なかなか勝てなかったことの反動が、やはりこういう形で現れてきた感があります。上手くハマっている時はいつも通りで勝ち点を取れますが、6節までの不振の流れから脱却するために、全員がハードワーク、いやオーバーワークしていました。何がなんでも勝利を宿命づけられてしまったこと。そこまで勝ててこなかったことが、なんともやるせないです。

でも新しい希望もあります。掲示板でも囁かれていますが…そう、西澤選手やヴァンデルソン選手、楠神選手たちの起用です。
試合に出たくてうずうずしていた選手たちなんですから、後半足が止まるなんてありえないでしょう。暑くても雨が降っても、足がつりかけても、チームに全てを捧げてくれるはず。

ヘナト選手は怪我をしたみたいですが、誰がヘナト選手のスタメン枠を占領するのか?
楽しみ楽しみ♪

テセ選手のゴール後の咆哮も、
楽しみ楽しみ♪