エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

弾力性と伸縮性

新しい靴を買いました。
今年スタジアムへは、
この靴で行くことが多くなるでしょう。
色はモスグリーン
松本山雅FCみたい…( 'ω')
まぁそれは言いっこなしで。

私はとにかく、歩きやすく疲れない靴を履きたいという欲求が強く、ここ数年はスピングルムーヴの靴を好んでいます。
参照→ https://www.spingle.jp/shopping/about/

さて、気になるニュースがありました。
エウシーニョ選手が怪我をしたとか。
だとしても、大丈夫大丈夫。
スリーバックでやってくれればですね。
サイドハーフでなら、
エウシーニョ並に期待出来るあいつがいる。
そう!
それは飯田貴敬くん。

守備なんてほどほどでOK。
裏はヴァンデルソン選手に任せて、
ドリブルで仕掛けていこう。
彼のドリブルなら、広島の守備陣には止められない。
そして飯田くんのペネトレイトが鋭すぎて、
相手のディフェンスは前に出てこられなくなるでしょう。

必要な時に、それぞれが出来ることに責任を持つ。
それが本物のチーム。

相手の猛攻に遭っても、
竹内capを中心に、
岩に瀬かかる川の水のように受け流し、
ショートカウンターから、
スズメバチのように仕留めてほしい。

最後決めるのはあなた。
コウヤ

では、
Ate breve, obrigado.

f:id:mqhxx365:20190220154804j:plain
f:id:mqhxx365:20190220154816j:plain