エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

第1節 ハッピィエンドに向かって

やっぱりエスパルスの試合があるって、
幸せなことですよねぇ。
試合の状況が変わる度に、
各会場の試合が終わる度に、
全国のサッカーfanの血潮が滾ります。

たまに、
日本代表の試合の関係で、
土日にJリーグの試合が無い週なんて、
日本代表の試合でさえ、
「無ければいいのに」
そう思ってしまうほど、
エスパルスの試合が見たい。
そんな時あらためて、
自分が生粋のfanだと自覚します。

いやぁそれにしも、
今日は悔しい結果でしたね。
個人的には、
北川選手とテセ選手の2TOP、
トップ下に中村(慶)選手、
守備的MFに竹内Capとヘナト選手、
他は今日のメンバー。
次はこんなスタメンが見たいです。

来週も試合がありますね。
あぁ嬉しい♪

f:id:mqhxx365:20190224003845j:plain