エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

もし私が監督なら…

初勝利を現地で見られて嬉しかったですが、もう他の同士達も私も次を見据えています。
もし私が監督なら、石毛選手の離脱も踏まえてこんなスタメンを考えます。個人的には一番ワクワクします。まぁでも今までの采配を見るにつけ、実現はしないでしょうけれど。

FW テセ 北川
MF (L)金子-ヘナ-河井-エウ(R)
DF (L)松原-ヴァン-ソコ-立田(R)
GK 六反

★後半投入★
飯田↔立田
竹内↔河井
滝↔テセor金子or北川

いやぁそれにしても、前節の勝利は嬉しかったですねぇ。ドグのプレイ強度が、思いのほか上がってこないことだけが心配の種です。
f:id:mqhxx365:20190418120351j:plain