エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

食べ過ぎも一興

大集結しているエスパサポ同志たちの近くで腹ごしらえを完了しました。おこ玉(桜えび)を多めに衝動買いしてしまったので、もう夕飯も要らないほど満腹です。
今日の風は最高に気持ちがいい。風マニアの私としては、雨が降る前のこの少し湿度の高い風、少し肌寒くなりそうな前兆のような風に大満足。

試合まで時間があるので、こんちゃんでも探しにいこうかな。指定席をとっておくと、こういう余裕が生まれるから良いですね。
f:id:mqhxx365:20190414125230j:plain
f:id:mqhxx365:20190414125241j:plain