エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

ちゃんとチャントの

ふとエスパルスのチャントを口ずさむなんて、ファンなら当たり前ですよね。でもそれが高じて、気がついたら2時間ぐらい、(たとえ仕事中でも)周りの人に聞こえないぐらいの小声(あるいは心の声)でチャントを口ずさみ続けていること、ありませんかね?
まぁ誰に尋ねているわけでもないんですけど、そんなとき「あぁ自分って、エスパルスが好きすぎるなぁ」と再認識します(*ˊᗜˋ)