エスパルス日和 道祖神の弟子blog

橙魂を持った旅人が、思いを吐露したり、アイスタのみならず、小旅行の喜びと威力偵察の目的を兼ねて他チームのスタジアムにさえ観戦しに行くような、あるいはサッカーとは無縁な日々について、天衣無縫に綴ります。

ポルトガル製

スタメンが発表されましたね。
やはり大方の予想通り、左サイドハーフ(中村慶太選手)のところは河井選手に代わっていました。

コンコースの販売ブースでおみくじが売っていて、なんとなく引いちゃおうかなという気分でしたが、不吉な結果が怖くてひよりました。
でもこのタオルは買いました。
ちょっと高級というか、織りが複雑で良い感じ。まぁそれなりに高価なんですけどね。

エスパルスのタオマフとか、いきものがかりのツアータオルって、なんか買わなきゃファンじゃないという気分になりませんか。

腹ごしらえも完了
誰かに肩もみしてもらいたい心地。

f:id:mqhxx365:20190420131637j:plain
f:id:mqhxx365:20190420131648j:plain